Blog Post

自分の考え シリーズ


作成日 2023-02-12

目次

結構、私と面会して思ったより〜と言われることが多いです。 良くも悪くも皆さんの期待を裏切っています。

また、面接等や仕事面でも私ってどんな人?みたいなことは多々あるかと。 面接だと、仕事面での自分(成果・強み・取引理由)等のことしか話せないです。 このような部分的な発言だけを聞いて、果たして信頼できるかと思うこともあるのかと思います。

そこで、本ブログを通じては自分のことについて少しでも掴めたらと思って、内面をさらける「自分の考え」シリーズを始めようかと思っています。

主にこのようなシチューエーションの時なら自分はどう考えるか、仕事中にどういうマインドセットを持っているか、どういうところを意識しているか等も記述していこうと思っています。

よろしくお願いします。